かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

少年野球を見てきたよ!

かねタンです!
今日は所長さんと一緒に少年野球の練習を見てきたよ。
金古南ホークスってチームのみんなとお話してきました。
そうそう、所長さんがそのときの様子を動画にしてくれたので、
見てくださいね。
130728 少年野球の練習を見に行く

少年野球を見てきたよ!」への6件のフィードバック

  1. お部屋つくってもらってよかったね
    ときどき来るからね。
    かねタン大好き!

  2. 昨日は一緒に写メありがとー
    友達に見せたら、みんな一緒にとりたいって!
    また一緒にとってね

  3. かねタン動いてんだねーwww暑いから無理しちゃだめだよ。
    がんばれ!かねタン

  4. みんなーありがとう。たくさんコメントもらってボクうれしいよ。
    これからも広場で一緒に遊んで写真とろうね。
    また野球やってたら見に行きたいな。
    でも暑いとボクの活動限界は15分だよ(>_<) 暑いの苦手なんだよね。トホホ。 これからもよろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)