かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

がんばったよ!

おはよう!みんな!
先週は金古南ホークスの練習応援に行ったり、野球場
を利用した子ども達のお見送りをしたよ。
中学生の女の子がボクを待っててくれて記念写真撮った
よ。
モテモテで困っちゃうなー(ホントはうれしい(笑))
かね1.jpg
幸せになりたいとボクに会いに来たよ。
ボクはラッキーかねタンだからきっと良いことがあるよ。
かね2.jpg
ボクが広場に行くとみんな集まってくるよ。
かね3.jpg
城南ファイヤーズのこども達のお見送りだよ。
ボクは人気者だなー。
かね4.jpg
ママさんたちにお願いされて記念写真だよ。
城南ファイヤーズは来週から全国大会だよ。ボクも応援
してるから頑張って!

がんばったよ!」への4件のフィードバック

  1. すみません。
    4歳の娘が「かねタンは広場にいないとき何のお仕事してる?」と申しております。

  2. のんママさんコメントありがとう。
    娘さんへ
    ボクは広場の広報マンで広場にいない時は軟式野球場本部室で警備のお仕事してるよ。本部室から野球をやっている人たちを見守っているんだよ。写真だけならいつでも本部室でとれるからね。
    これからも会いに来てね。

  3. こんばんは。mikaさん。
    今週の土曜日あたりに遊びにいこっかなー。

mika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)