かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

たくさん遊んだよ!(^^)!

今日は子ども達と鬼ごっこ・お相撲・じゃんけん
大会をしたよ。
お相撲は勝ったけど、鬼ごっこはすぐつかまっちゃ
ったよ(>_<) じゃんけん大会の賞品はボクに勝ったら「かねタン 下敷き」あげたよ。 みんな喜んでくれて良かったヽ(^o^)丿 また一緒に遊ぼうね。 8.2かね1.jpg
みんなたくさん集まってくれてありがとう。
8.2かね5.jpg
鬼ごっこだよ。みんな早くて驚いたよ。
8.2かね3.jpg
帽子を取ったら「はげタン」になるからダメだよ(^_^;)

たくさん遊んだよ!(^^)!」への2件のフィードバック

  1. 娘がかねたんの下敷きをいただきました。ありがとうございます。とっても喜んでずっと持ってます。

  2. 遊びに来てくれてありがとう。
    またじゃんけん大会しようね。今度は負けないよ!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)