かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

風のいたずら(>_<)

みんなー。おはヨーグルトヽ(^o^)丿
先週は久々に子ども達と遊んだよ。
大会だったから大勢の人たちがいてビックリ
しちゃったよ。
ボクが遊び終わっておうちに帰ろうとしたら
小さい子ども達が泣いて困ったよ(>_<) またみんなで遊ぼうね。 そうそう。風が強くて帽子が飛ばされちゃった よ。 「はげタン」になっちゃった(T_T) 8.24かね4.jpg
みんな集まってくれてありがとう。
8.24かね3.jpg
そんなに押したらだめだよー
8.24かね2.jpg
大会に参加したチームのお見送りだよ。
8.24かね1.jpg
風で帽子が飛ばされたよ(>_<)

風のいたずら(>_<)」への6件のフィードバック

  1. コメントありがとう。
    開会式と閉会式はボクも出るよ。今日所長さんと打ち合わせしたよー。楽しみにしていてね♪

  2. 所長さんが僕のクツと手袋をクリーニングに出してくれて外に出られないんだよ(^_^;)
    9/7・8の野球大会にはキレイになったクツと手袋で開会式と閉会式に出るよ。
    見に来てね。

かねタン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)