かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

大活躍したよ!

みんなー。こんにちは(^_^)
かねタンカップにはたくさん来てくれてありがとう。
開会式と閉会式も出て大活躍したよー!
閉会式は雨も降っていたからボクもビショビショにな
ったから所長さんにクリーニングをお願いしたよ(>_<) きれいになったらまたみんなと遊ぶからねヽ(^o^)丿 カップ10.jpg
控室でも大人気だったよ。
閉会3.jpg
閉会式の後は各チームと記念写真撮ったよ。

大活躍したよ!」への3件のフィードバック

  1. 開会式と閉会式の長い時間、よくやっていたね。とっても、良かったよお疲れ様。

  2. おくつが汚れちゃったね(>_<) きれいになってまた会おうね。 ごくろうさま。

  3. みんなーありがとう!
    喜んでもらってよかったよー。
    所長さんがクリーニング出してくれたからキレイになるよ。
    また遊んでね。

かねタン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)