かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

クリーニング中だよ(=^・^=)

みんなーおはよう!
今日は朝からたくさんの人が会いに来たてくれたのに
いなくてごめんねー(>_<) ラジオを聞いた人や高崎市のHPを見たお客さんがたくさん 会いに来てくれたよ。 クリーニングは10月中旬ごろまでかかるらしいよ。 きれいになってみんなと遊べるようになったらHPでお知らせ するからね。 いつも来てくれるみんなに内緒で教えるけど、このHPも開設 1周年記念で近々全面的にリニューアルするみたいだよ。 今所長さんが極秘で準備してるよ(笑) 新しいHPをチョコッとみせてもらったけどボクが動いていた よ(笑) みんな楽しみにしていてねー。すごいのができるよヽ(^o^)丿 6.14かね.jpg
暑いと冷たいジュースが最高だね。今はアイスクリームの自販機もあるよ。

クリーニング中だよ(=^・^=)」への5件のフィードバック

  1. ありがとう。ボクも早くきれいになってみんなに会いたいよ。
    HP楽しみにしていてね。

  2. クリーニング!(@_@)
    あんなでかいものもクリーニングできるんだ。おどろき(+o+)

  3. みんなーごめんねー(>_<) 大きいからクリーニングに日数かかるんだよ。 もうしばらく待ってねm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)