かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

かねタンすぽーつフェスタ2013楽しかったね

みんなー!おはよー。

昨日は「かねタンすぽーつフェスタ2013」に参加してくれてありがとー。

たくさんの人が来てくれて嬉しかったよ。

ボクも一緒に体操したよ。

じゃんけん大会の時は、もみくちゃにされたよー(>_<) 広場ではこれからも色々なイベントするから参加してね。 11.162
ボクもみんなと一緒に体操したよ。

11.161
群馬県副知事茂原様(右)と所長さん(左)だよ。
副知事さんも参加してくれたよ。また一人お友達が増えたよ。

11.169
もみくちゃにされたよー(>_<) 11.1615
じゃんけん大会は盛り上がったなー。

11.1618
最後はみんなと記念写真だよ。

かねタンすぽーつフェスタ2013楽しかったね」への5件のフィードバック

  1. φ(..)メモメモ
    「かねタンのお友達は大物ぞろい」w

    また一人大物のお友達が増えたね。かねタンのバックは大物ぞろいだww

    イベント楽しかったよ。またやってね。

  2. めちゃ楽しかった♪

    またやってほしいなー。

    金古広場のイベントはとっても楽しいです。

  3. いつも応援ありがとー!

    お友達がたくさん増えてうれしいよ。もっともっといっぱいできるといいな。

    またみんなと遊べるイベントが出来るとうれしいね。

    これからもたくさん楽しいイベントするから期待してね。

    1. こちらこそありがとう。

      明日の11/23(土)の午後頃、お天気良かったら遊びに行こっかな。

      帽子は取らないでね(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)