かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

今日は広場で遊ぶよ!

みんなー。こんにちは-。

今日(11/23(祝))はお天気いいから午後から広場へ遊びに行くよー!

一緒にじゃんけんしたりお相撲しようね。負けないよ!

きのう、Jr.ボランティアclubのみんなが石垣に注意看板つけてたよー。

みんなも危ないから石垣にはのぼらないでね。

今日は広場で遊ぶよ!」への6件のフィードバック

  1. 本日のなぞなぞは微妙な問題を含んでいます。「朝鮮」にはいろいろな思いを抱き悩んでいる人がいます。削除した方が無難です。

  2. みんなー!今日は来てくれてありがとう。

    ボクも楽しかったよ。

    みんなじゃんけん強いね(>_<) 次までには特訓して強くなるよ! また一緒に遊ぼうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)