かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

昨日はありがとー。楽しかったよ!

おはよー。みんな!

昨日は小さい子もたくさん来てくれて嬉しかったよー。

ありがとう(^_^)

次は帽子はとらないでね(>_<) 11.23b2
たくさん集まってくれてありがとう。

11.23b1
小さい子もボクが大好きなんだよ。

11.23b3
みんなじゃんけん強いなー。次は負けないよ(>_<)

昨日はありがとー。楽しかったよ!」への3件のフィードバック

  1. みんなー。ありがとー!

    これからも頑張るからまた来てねー。

    待ってるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)