かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

ボランティア活動したよー!

おはよー。みんなー。かねタンだよ。

昨日はJr.ボランティアclubの子どもたちがチューリップの球根植えに来たよ。

いつも一生懸命お手伝いしてるからボクもはじめて参加したよ。

子どもたちと球根植え出来て楽しかったよー!

また一緒にボランティア活動しようね(^o^)

P1030413
Jr.ボランティアclubの子達に植え方を教えてもらったよ。ありがとう。

P1030414
球根植え終了!きれいなチューリップが咲くとイイなー。

ボランティア活動したよー!」への1件のフィードバック

  1. 寒いなかごくろうさま(〃・ω・〃)
    かねたんが小さなスコップ持ってる(;゜ロ゜)新しいww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)