かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

ぐんまちゃんのお誕生日会へ行くよ!

こんにちはー。みんなー!

2/22(土)はぐんまちゃんのお誕生日だよ。

県庁の県民ホールで「ぐんまちゃんお誕生日会」が開かれるよ。

ボクも招待されたよー。ぐんまちゃんに感謝だよ。

ぐんまちゃんが新しいお友達としてボクを紹介してくれるんだよ。

ぐんまちゃんっていいやつなんだねー♡(笑)

ぐんまちゃんに会うのは初めてだから緊張するよー(>_<) バースデーカードを持ってお祝いに行くよ(^^)/ 仲良くしてくれるとイイな♪♪ ☆「ぐんまちゃんお誕生日会」 ・開催日  平成26年2月22日(土) ・時 間  午前11時と午後1時の2回 ・会 場  群馬県庁1階県民ホール ・参加者  定員は各500人(参加者は定員に達しました) ・主 催  群馬県 2.7ブログ

ぐんまちゃんのお誕生日会へ行くよ!」への5件のフィードバック

  1. かねたんはまた出張だね。

    おおぜいの人が金古広場を知ると思うよ。

    頑張ってね。

  2. ぐんまちゃんにあやかってかねタンも人気爆発だ!w

    なにしろすごい人集まるからね。

  3. みんなー!応援ありがとー!

    頑張ってきたよ(^_^)v

    これからも応援してね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)