かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

ピュルルンがくるよー(^^)/

みんなー!こんにちは-!

かねタンだよ(^_^)v

あのねー。上毛新聞社の子供向け新聞の週刊「風っ子」キャラクターのかっこいいピュルルンが広場に遊びに来るよ!

来週の3月18日(火)午後3時にくるよー。

ボクが広場の案内するよー!

野球やグラウンドゴルフで勝負もしようと思っているんだよ!(^^)!

負けないよ!

Jr.ボランティアclubの子たちも集まって、ピュルルンと一緒にボランティア活動をするよー(^_^)

Jr.ボランティアclubの子たちは上毛新聞社さんの取材をうけて、今月3/30(日)発行の風っ子新聞に掲載される予定みたい。

すごいなー。

ボクもピュルルンと一緒に新聞にのるといいな(>_<) yurupedia[1]
上毛新聞社週刊「風っ子」キャラクター ピュルルンだよ。

ピュルルンがくるよー(^^)/」への6件のフィードバック

  1. またまた大物がきますねw

    お友達がまた増えるね(^_^)

    ピュルルン&かねタンと一緒に写真撮りたいな♡

  2. 仲良しになれるといいね(^▽^*)

    ピュルルンのバッグには何が入っているのか気になります(^^ゞ

  3. みんなーありがとう(^^)/

    ピュルルンとは今度5/11のザスパイベントで再会するよー!

    最近はお友達がたくさんできて嬉しいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)