かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

熱烈歓迎ありがとう!!

こんにちはー。かねタンだよ(^^)/

今日は野球大会と写生大会の応援したよ!

久々だったけどみんなが喜んでくれて良かったよー!

今度は5/11(日)ザスパ草津の応援イベントで正田醤油スタジアムへ行くよー!

Jリーグに進出だよー(笑)ヽ(^o^)丿

P1040845
写生大会みんな頑張ってね♡

P1040850
少年野球の応援もしたよ。

熱烈歓迎ありがとう!!」への2件のフィードバック

  1. かねタン新聞に出てたねー。
    ザスパのイベント楽しみにしてるよ(^_^)
    テレビ中継されるから頑張ってね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)