かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

介護施設の慰問へ行ったよー\(^o^)/

みんなー!こんにちはー!

かねタンだよ(^^)/

今日、ボクは福祉介護施設の北原の里へ行ったよー!

ハーモニカバンド「絆」さんと一緒にお年寄りと一緒に歌ったりダンスをしました。

みんな喜んでくれて良かったよー!

これからも色々な施設へ行って元気と笑顔を届けるよ(^^)/

P1070637
応接室でお茶をいただきながら待機しました。

P1070639
会場へ入るとみんなが集まってきたよー。

P1070642
ハーモニカバンド「絆」さんだよ。

P1070664
歌に合わせてダンスを披露しました。喜んでもらって良かったよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)