かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

明けましておめでとう!

みんなー!明けましておめでとう!

新年最初のお仕事は2015バードショーでみんなと遊んだよ。

たくさんの人が来てくれてうれしかったよー。ありがとう。

今年も広場に来る人たちに喜んでもらえるようにがんばるよ!

今年もよろしくね(^_^)v

P1070801
金古一区祭太鼓保存会のみなさんとの記念写真だよ。

P1070820
寒いからみんなで妖怪体操第一やったよ。

P1070815
お正月から会いに来てくれてありがとう。

明けましておめでとう!」への2件のフィードバック

  1. バードショーの写真見ました。いろいろありがとう。
    かねたんと子ども達のコラボはいいね。

かねタン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)