かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

新聞に紹介されたよ~♪

こんばんはー。かねタンだよ(^^)/

今日2/20産経新聞にボクが紹介されたよ~♪

これからも広場に来る子ども達がみんな笑顔になるように頑張るよ!

いろいろな福祉施設にもお出掛けして、みんなに元気と笑顔をあげられるといいな♡

これからも頑張るから応援ヨロシクね(^^)/

2.20かねたん新聞

新聞に紹介されたよ~♪」への4件のフィードバック

    1. ありがとう!

      ボクのグランプリは広場に来る子ども達の笑顔だよー。

      これからも頑張るね(^^)/

  1. ブログ3連投お疲れさまです。
    投稿作業の大変さを知っているので私もハシゴコメントで応援ですw

    カネタンすごいですね。Facebookでも頑張ってるしw

    これからも応援しているので頑張って下さい。

    1. コーチさんありがとう!

      みんなが応援してくれるからまた頑張れるよー!

      これからもよろしくネ♪

かねタン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)