かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

野球大会の式典に参加したよ~(^^)/

こんにちはー!

かねタンだよ(^^)/

広場で開催される野球大会等の開会式や閉会式に希望があればボクも参加して盛り上げるよー!

今日は北部リーグ大会の開会式あって参加したよ。

明日は閉会式にも参加する予定だよ。

広場を利用する人達が楽しめるようにボクも頑張るからよろしくね(^^)/

2.22

2.21

野球大会の式典に参加したよ~(^^)/」への4件のフィードバック

  1. かねたんが式に参加するのすごくいいよね。大きな大会みたいになるから評判いいよ。

  2. ありがとう(^^)/

    これからも広場を利用する人たちが笑顔になるように頑張るよ!

    1. ボクこそありがとー!

      楽しかったよ。

      みんなが笑顔になって良かったです。

      明日も頑張るよ~

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)