かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

こどもグラウンドゴルフ教室開催したよー!

こんにちはー。かねタンだよ。

今日は「第2回こどもグラウンドゴルフ教室」開催したよ~♪

おおぜいの子ども達が集まってくれてうれしかったよー。

ありがとう!

これからも広場に来る子ども達のためにボクは頑張るからね!

ところでボクの帽子とったのだれだ!(笑)

P1080281
広場の大会の開会式にはボクも出席するよ。

P1080317
帽子取ったのだれだ?(笑)もみくちゃにされたよー。

P1080321
記念写真もとったよ。また会おうね。

こどもグラウンドゴルフ教室開催したよー!」への4件のフィードバック

  1. かねタン人気者だね!
    子ども達はかねたんがダイスキなんだよ。
    今日はありがとう最高でした。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)