かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

福祉ふれあいまつりへ参加したよーー(^^)/

こんにちはー!かねタンだよ(^^)

福祉ふれあいまつりへ参加してきたよーー!

いろいろな団体が協力して盛り上げていたよ。

これからもいろいろな所に出かけて、みんなを笑顔にするからね(^^)

応援してね♡

IMG_4832

IMG_4833

21.5

IMG_4835

福祉ふれあいまつりへ参加したよーー(^^)/」への9件のフィードバック

    1. こちらこそありがとう。

      また一緒にとろうね。

      最近はポーズの勉強もしたからね(^_-)-☆

    1. いつもありがとう。

      これからの予定は
      11/3(祝)ぐんまマラソンのお手伝い
      11/11(土)福祉施設ぐんぐんまつり参加
      12月・クリスマス慰問活動
      応援よろしくね。

  1. Dun☆さんと匿名さんへ

    いつも応援ありがとう。

    これからもがんばるから応援よろしくね

かねタン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)