かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

ぐんまマラソン2017!(^^)!

こんにちは。かねタンだよ。

ぐんまマラソンのお手伝いへ行ってゆるキャラ達と再会したよ。

ぐんまちゃんは相変わらず動きにキレがあって元気だったよ。僕も見習わないとね(*’▽’)ノ

ゴールしたたくさんのランナーとハイタッチしたよ。

みんな~お疲れ様\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぐんまマラソン2017!(^^)!」への6件のフィードバック

  1. かねたんかわいい子たちといっしょだなー。うらやましい笑
    これからも応援しています。
    GR

    1. ありがとう。これからもがんばるよ。
      女子高生たちにも人気があってボクもびっくり(^^ゞ

かねタン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)