かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

第12回福祉ふれあいまつりへ参加したよ~♪♪♪

こんにちは。

Jr.ボランティアclubのお友達と社協さん主催の福祉まつりへ参加。
朝は雨が降っていて心配だったけれど、無事に開催されてよかった。

僕もたくさんの人と握手し、触れ合うことができたよ。
募金箱にも自分でいれたの~

久しぶりに“たかちゃん”にも会えたし楽しい一日だったな~(^^♪

これからも社会福祉活動がんばるよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第12回福祉ふれあいまつりへ参加したよ~♪♪♪」への8件のフィードバック

  1. こんにちは。かねタンは小さなイベントでも大切にしていつも来てくれるから大好きです。
    これからもよろしくお願いします。

    1. お疲れさまでした。
      いろんな人に会えるのがうれしいよ。
      こちらこそ、よろしくね。

    1. ありがとう。
      これからも頑張るよ!!
      次は、ぐんまマラソンに応援にいくよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)