かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

慰問活動(^_^)

敬老の日にお年寄りのところへ行ってきたよ。

今回は新型コロナの影響でJr.ボランティアClubの参加は自粛されて、ボクと群馬デリバリー楽団さんと場長さんの4人だったよ。

Jr.ボランティアClubの子達の分も頑張って歌とダンスのプレゼントしました。

みんな喜んでくれてよかったよ(^_^)

帰りは施設の職員さんに連れられて帰ったけど、やっぱり隣はJr.ボランティアClubの子達にいて欲しいと思いました。

早くコロナが終息して、またJr.ボランティアClubと一緒に活動したいな。

resized_01

resized_02

resized_03

慰問活動(^_^)」への3件のフィードバック

  1. ずっと続けてえらいね。

    どんな活動も続けることに意味あると思います。

    これからも応援しています。

  2. おつかれさま

    ほんとだ。やっぱりかねたんと子ども達は一緒が絵になる。
    早く一緒に活動出来るといいね。

  3. カネタンがんばってる
    いつも応援してます。
    また子ども達と活動してる姿みたいよヽ(^。^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)