かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

恋チュン♡プロジェクト☆撮影したよー!

みんな-!こんにちはー。かねタンだよ。

今日はJr.ボランティアclubの子供達が恋チュン♡プロジェクトのお手伝いに来たからボクも参加したよー(^_^)

ダンスって難しいね(>_<) 今練習中だよー。 子供達と一生懸命がんばりました。 P1030525
ボクがセンターだよ。

P1030527
ダンスは難しいね(>_<) P1030529
お客さんにいたずらされたよー。見えないよー。

恋チュン♡プロジェクト☆撮影したよー!」への3件のフィードバック

  1. とうとうかねタンも恋ちゅんで全国・・いや世界デビューだな
    感慨深いな・・(^^;)

  2. メリークリスマス!

    みんなー。ありがとう。

    ボクも完成してupされるの楽しみなんだよ。

    早くできるといいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)