かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

初詣行ってきたよー!

みんなー。かねタンだよ。

明けましておめでとー!

今日は所長さんと桃山稲荷様へ初詣行ってきたよー!

広場に来るこどもたちが一年間健康で元気に遊べるようにお願いしたよ。

今年もよろしくねー(^_^)v

P1030602
広場のすぐ近くにある桃山稲荷神社様です。広場を見守ってくれています。

P1030603
今年一年、広場で事故無くみんなの笑顔が見られるようにお願いしました。

P1030604
今年も頑張るからよろしくねー。

初詣行ってきたよー!」への4件のフィードバック

  1. かねタン初詣!wwww

    今年もおもしろいことするねww

    おめでとう。よろしくね。

  2. こどもがかねたんと同じ場所で初詣したいっていうから、さっき行ってきましたよ(^^ゞ

  3. みんなー!今年もよろしくねー!

    明日はバードショーのお手伝いするよ。

    ボクも羽があれば飛べるのにね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)