かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

バードショー!

みんなー。こんにちは。

かねタンだよ。

今日はバードショーのお手伝いしたよー。

ボクはタカ・コンドル・フクロウは初めて見たよー。

鳥たちがみんなかわいくて大人気だったよー!

これからもいろいろなイベントをやるみたいだから、広場に遊びにきてね。

P1030701
こどもたちがフクロウを手にのせてボクと記念写真だよ。

P1030726
ハリスホークと群馬県副知事茂原さんと所長さんだよ。

P1030719
小さい子達と一緒に遊んだよ。

バードショー!」への3件のフィードバック

  1. お疲れ様。
    今日だけは鳥たちの人気に少し負けたねw
    これからもかねたんの活躍期待してるよ。頑張って!
    タオル買ったよw

  2. 副知事もすっかり金古広場ファミリーだなぁ。好感もてるw
    広場は次何を繰り出すのかな?まったくもって楽しみである(^O^)

  3. こんにちは。

    バードショーはボクも珍しい鳥が見られて楽しかったよー!

    これからもいろいろなイベントするから参加してね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)