かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

「広報高崎」2/1号はかねタン号だよ(笑)

みんなーこんにちはー。かねタンだよ。

Jr.ボランティアclubのこどもたちと一緒に「広報高崎」の表紙にのったよー!

ボクはイスを台にしたり、撮影は大変だったよー(>_<)

でも良く取れていて良かった。がんばったかいがあったよー♪♪♪

広報の表紙見てねー(^_-)

P1030907
子どもたちとポーズの打ち合わせだよ。

P1030884
イスを台にしたよー。

「広報高崎」2/1号はかねタン号だよ(笑)」への7件のフィードバック

  1. ぐんまちゃんとお友達になれて良かったね♪

    お誕生日会はたくさん人来るから緊張しないでね(>_<)

  2. ぐんまちゃんのお誕生日会頑張ってね。

    招待されたんだから、かねタンもぐんまちゃんを招待するんだよww

  3. みんなー!ありがとー!

    広報の表紙になって、たくさんの人から声かけられたよ。

    頑張って良かったナー!

    これからも応援よろしくネ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)