かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

ぐんまちゃんのお誕生日会へ出席したよー!

こんにちはー。かねタンだよ。

ぐんまちゃんのお誕生日会へ出席したよー。

ボクは初めて県庁へお出かけしたから広くて驚いたよー。

お誕生日会へは甘楽町のかんらちゃんも来たよ。

ぐんまちゃんとかんらちゃんとお友達になったよー。

お誕生日会でたくさんの人と写真撮れて楽しかったです(^_^)

P1040280
ボクとぐんまちゃんとかんらちゃんだよ。

P1040314
イベント終わってからホールで広場の宣伝活動したよ。
P1040331
榛東村のみなさんもお店を出していたからごあいさつしたよ。

ぐんまちゃんのお誕生日会へ出席したよー!」への2件のフィードバック

  1. ぐんまちゃんの誕生日会で初めてかねタンにお会いしました
    午後のイベントが終わってから宣伝活動したのですね!
    自分は午前中に参加したのでステージ上のかねタンしか見ることが出来ませんでしたが
    また何かのイベントで会いたいなと思います!

  2. ボクのことも見てくれてありがとう(^_^)

    これからも頑張るから広場に遊びにきてね♪

    HPも見てねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)