かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

ピュルルンと遊んだよ!

こんにちはー!

かねタンだよ(^^)/

ピュルルンが広場に遊びに来たよ。

またお友達がふえたよ(^_^)v

グラウンドゴルフ・野球・ノルディックウォーキングや集まってくれた子ども達と一緒に遊んだよ。

ピュルルンは元気でいいやつだったよー!

また一緒に遊びたいな♪

P1040525
ピュルルンはグラウンドゴルフ上手だったよー。

P1040536
魔球かねタンボールを投げたよ(笑)

P1040549
流行ってるノルディックウォーキングを所長さんに教わったよ!

P1040557
たくさんの子ども達が集まってくれたから一緒に遊んだよ。

ピュルルンと遊んだよ!」への7件のフィードバック

  1. かねたん新聞に大きくのってたね。

    最近はかねたんのこと知ってる人おおいよ。

  2. 見たー\(^o^)/

    きのうも若いご夫婦がお子さん連れてたくさん来ていたね。

    かねたん広場は大人気になったね。

    最近かねたん見ないのが心配(ノД`)

  3. ザスパの応援来るんだってね!!

    ホーム戦だからその日は家族で行く予定だよ。

    かねたんに会えるの楽しみにしてるね。

  4. みんなーいつも応援ありがとう(^^)/

    明日4/20(日)は子どもたちの写生大会があるんだよ。

    久々にボクも子どもたちを応援するために遊びに行くよ!

    待っててね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)