かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

ぐんまちゃんと再会したよー!

こんにちはー!かねタンだよ(^^)

今日はザスパクサツ群馬のレスキューマッチに参加したよ!

県内からたくさんのボクのお友達が集まったよー!

ぐんまちゃんとはお誕生日会以来の再会したよ(^o^)

ちびっ子のお客さんもたくさん来てくれてうれしかったよ。

ありがとうヽ(^o^)丿

次は広場に遊びに来てね!

P1040967
久しぶり!ぐんまちゃん!

P1040979
ぐんまちゃんはザスパのユニフォームだったよ。かっこいいなー!

P1050031
ゆるキャラショーだよ。ボクの紹介をしてもらったよ。

P1050046
すごい人混みで歩くのも大変だったよ(>_<) P1040973
なぞなぞ。これなーんだ?桃じゃないよ(笑)

P1040981
新しいお友達のころとんだよ。

P1050028
ころとんは部屋に入るのに満員電車みたいに押し込まれていたよ(^_^;)

ぐんまちゃんと再会したよー!」への2件のフィードバック

  1. ころとん(^◇^;)
    少しダイエットしないとだめだねw

    昨日は楽しかったよ。
    かねたんまた会おうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)