かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

かねタンカップ

かねタンカップはどうだったかな?
みんなが野球をしている姿をみてボクも野球がしたくなっちゃたよー

開会式にはボクの愛しのたかちゃんが応援に駆けつけてくれて、うれしかったよー
P1060137
ボクの愛は伝わったかな~
来年はボクのお友達も呼べたらいいな~

閉会式は子ども達と一緒に挨拶したんだー
P1060169
とっても上手に挨拶ができていたゾー

みんな!2日間のかねタンカップお疲れさまでした。
これからも広場でたくさん思い出作ってたくさん野球をしてネ
広場で待ってるよー
P1060157

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)