かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

ただいまー!

みんなー。おはよう(^o^)

クリーニング終わったよー!

ピカピカかねタンになって帰ってきたよー!

ボクのお部屋も新しくなって、ボクもキレイになって最高でーす(^^)

今週は3連休でたくさんお客さん来るからボクも広場へ行こっかな?

b10091
キレイになって、またみんなに会えるよー!

ただいまー!」への8件のフィードバック

  1. お帰りなさーい。

    きれいになって良かったね。

    所長さんにいつ帰ってくるか何回も聞いちゃったよww

  2. 待ってたよー。
    最近はいつ行ってもいないから・・・(T T)

    今度はいつ会えるの?

  3. みんなーありがとう(^o^)

    クリーニング屋さんでもパートのお姉さんがボクのこと知ってたよ。最近プチ人気者だよ(^_^;)

    次はね3連休の土曜日か月曜日に久々みんなに会いに行こっかなって思ってるよ。

    まー予定はマネージャーに任せてるからマネージャー次第だね(笑)

  4. マネージャーっていつも青い色のTシャツでメガネかけてる人ですか?(・.・;)

  5. 3連休の土曜日と月曜日にこどもの野球で金古行きます。

    かねタンに会えるといいなー。

    楽しみです。

  6. かねタンのストラップや人形があると他の人が持ってないからほしいです。
    よろしくね。

  7. みんなーこんばんわ(^^)

    連休最後の明日もいいお天気みたいだね。

    所長さんが色々な人に「かねタンどうした?」って言われてかわいそうだから明日はみんなと遊ぼっかな!待っててね♪

    ※マネージャーはメガネの人だよ。ボクに伝言あったら言ってね(^_^;)
    ※グッズも所長さんが考えていたよ。作ってくれるといいなー。どうかなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)