かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

楽しかったね♡

みんなー今日はたくさん集まってくれてありがとう!

子供達がいっぱい来たからビックリしちゃったよ(>_<) 今日もみんなと写真撮ったり、じゃんけん大会やお相撲大会をしたよ。 楽しかったなー(^^)/ ボクの帽子は取らないでね(>_<) じゃーまた遊ぼうね! 10.14b1
いつも子供達に押されて連れて行かれちゃうよ(>_<) 10.14b2
みんなとじゃんけん大会したよ(^_^)

10.14b3
お相撲もしたよ。

10.14b4
ボクはママさん達にも大人気だよ。

楽しかったね♡」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)