かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

野球大会の開会式にでるよー!

みんなーこんにちは。かねタンだよ。

今度のボクのお仕事は開会式だってマネージャーさんに聞いたよ!

10/20(日)に「第20回高崎市長杯争奪熟年野球大会」があるんだよ。

朝7:30からこの前お友達になった市長さんも来て開会式があるんだって!

お客様のお出迎えと開会式にJr.ボランティアClubの子達と一緒にでるから見に来てね。

10.17n2
開会式出席に意欲満々のかねタン

野球大会の開会式にでるよー!」への5件のフィードバック

  1. かねタン出るなら家近いし早起きしていくよ。

    てか写真の説明文が新聞記事みたいでウケたwww

  2. みんなー。ありがとう(^^)/

    朝早いけど頑張るから見に来てね。

    待ってるよ-!

  3. 明日の開会式は雨天決行だって(>_<) 打ち合わせ終わった所長さんが言ってたよ。 ボクも傘さしてでるよ^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)