かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

開会式がんばったよー!

みんなー。こんにちは。かねタンだよ。

今日は雨の中での開会式だったよ-(>_<) 市長さんも議長さんも雨の中来ていただいて一緒に開会式へ出席しました。 お友達の市長さんと新しくお友達になった議長さんとも色々お話して写真も撮ったよ。 無事に開会式終わって良かったよー(^_^)v ☆追伸 ボクが傘さしてたらみんなから「トトロみたい」って言われたよ(>_<) 10.20作業4
お友達の市長さんと久々に再会したよー。

10.20大会9
市長さん・議長さん・Jr.ボランティアClubの子達と一緒に出席しました。

10.20大会7
ボクのお友達の富岡市長さんのご挨拶だよ。

10.20大会10
新しくお友達になった小野里議長さんのご挨拶だよ。

開会式がんばったよー!」への3件のフィードバック

  1. みんなー。ありがとー!

    たくさんお友達ができてうれしいよー。

    またお天気良かったら広場に遊びに行くからね。

    待っててねー(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)