かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

広場へ遊びにいくよ!

おはよう!かねタンだよ。

最近は記念写真をとりに来るお客さんが多いんだよ。

昨日も本部室で記念写真とったよ。

明日から3連休だね。

たくさんのお客さんが来ると思うからボクも11/4(祝)のお昼過ぎ頃遊びに行くよ。

いつも記念写真だけじゃ運動不足になっちゃうよ(>_<) 遊びに行ったらお相撲したりじゃんけん大会しようね。 所長さんが景品を用意してるのを見たよ! 待ってるよ!

広場へ遊びにいくよ!」への5件のフィードバック

  1. 子どもと一緒に館林からいきますw

    もし雨でも行くので写真だけはおねがいします。

  2. みんなー遠いところからありがとうー!

    待ってるね。

    今もお客さんきて一緒に写真とったよー。

    雨で広場行けなくても写真はとろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)