かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

ぐんまちゃん応援キャラクターのつどい

みんなーこんにちはー!

かねタンだよ(^^)/

今日はゆるキャラグランプリでがんばっているぐんまちゃんの応援に県庁へ行ってきたよー!

今ぐんまちゃんは18万票集めてダントツの1番だよ。

このまま突っ走ってほしいなー。

みんなも毎日ぐんまちゃんを応援してね。

P1060194
ぐんまちゃんからみんなへメッセージだよ。

P1060204
恒例のぐんまちゃんダンスです。ボクもおぼえたよ。

P1060208
あかぎ団の女の子達も入って記念写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)