かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

遠足\(^o^)/

こんにちはー。かねタンだよ。

みんなは台風大丈夫だったかな?

きのうは風がつよかったからボクもおどろいたよ(>_<)

今日は保育園の子ども達が遠足にきたよ。

子ども達の声に連れられて一緒に遊んだよー。

広場に遠足で来るとボクがお出迎えするからね。

これからも遊びにきてねーヽ(^。^)ノ

P1070137
みんな元気だなー。

P1070146
綺麗な芝生で元気にあそんでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)