かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

ぐんぐん祭りにレッツゴー(^^)

みんなこんにちは!

今日はぐんぐん祭りに行ってきたぞOLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんの人達とハイタッチしたり写真を撮ったりとても楽しかったぞ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボクはたくさんの子供たちに元気を与えたいと思ったんだ。病気と闘っている子ども達の応援にも今後は行きたいと思っているぞ~

ボクはいつだってみんなの味方だよ~

みんなにたくさんの笑顔を届けられるようにこれからも頑張りたいと思います。

さてさてこれから少年少女野球大会の表彰式に参加するから今日はこの辺でね!!

バイバーイ(^^)/

ぐんぐん祭りにレッツゴー(^^)」への2件のフィードバック

  1. 今日はぐんぐん祭りを盛り上げていただきありがとうごさいましたm(_ _)mかねたん・福田さん・小学生の男の子(ごめんね名前忘れちゃった…^^;)ありがとうごさいましたm(_ _)mいつも金古運動広場でも遊ばせていただきたのしませてもらっていて、感謝感激です(*^-^*)これからも宜しくお願いしますm(_ _)mかねたんの好きな子は「たかちゃん」です(*^-^*)本当にお疲れ様でした(*^-^*)

  2. 清水さんへ

    コメントありがとう!うれしいなー。
    ボクも楽しかったよ。
    またぐんぐんに行きたいなー!
    これからも広場に遊びに来てね。
    待ってるよー(^o^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)