かねタンのお部屋

高崎市金古運動広場のマスコット「かねタン」が日々の出来事などを書いていきます。

Happy Wedding!\(^o^)/

こんにちは。かねタンだよ(^^)/

結婚式の前撮り撮影のお手伝いをしたよ。

ボクから広場を代表してウエディングリースをプレゼント!
すごく緊張したけど笑顔で受け取ってもらってホッとしたよ。

とても仲の良い素敵なカップルさんだったので「幸せになってね♡」と思ったよ。

これからも野球場で前撮りをするカップルさんにはボクがサポートするから広場を利用してね(^^)

1

2

5

Happy Wedding!\(^o^)/」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    野球場での前撮りはじめて見ました。思い出に残りますね。

  2. かねたんがんばってるなー
    コロナの影響で出番少ないから心配していた(^^;)

くみママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)